古くから伝わるリフレクソロジー/アロマセラピー/占星術

「私に還る時間」 で心と身体のエネルギー充電しませんか

http://aromasalonowl.wix.com/owls

国分寺プライベートサロンにて、ワークショップ、リフレクソロジー施術のほか、カフェでのワークショップ、イベント出店などしております。ご依頼、お気軽にお声がけくださいませ。


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
新月通信 2017/9.10
● 新月通信 ●
本日は乙女座新月でした。
9/7の月の会 井口直子さんによる「親から子への生と性のおはなし」、



また18祝日の台風によるトウブコフェス中止から、急遽アコースティックビレッジ出展を無事に終え、ほっとしていることです。



どちらも、まわりの方々のご協力のおかげで、感謝感謝の9月前半でした。

乙女座は「きちんと」がテーマの星座です。
この一か月は日常のお掃除は念入りに、整理整頓も大掛かりにされるとよいようです。自分は苦手な分野ですが、空いたスペースにしか、新しいことはやってこないので頑張りたいと思います。
健康管理もこの時期に。

新月のアロマは、ラベンダー。
身体と心は密接に繋がっています。万能の精油と呼ばれる香りで深呼吸。リラックスするだけでなく浄化もしてくれます。常に目の前の事に集中し、自分のペースで過ごせるようお試しくださいね。
※妊娠初期の方は使用できません。 喘息の方の夜の使用はお控えください。

今後の活動です。
◯hahanote.ベビーマッサージ&リトミック教室
第四期
9/28.10/5.12.16
木曜日

生演奏、オリジナル曲にあわせたベビーマッサージ。お母さんも赤ちゃんも感覚をフルに満たす時間。その夜は赤ちゃんも満足し、たっぷり寝てくれると、お客様の声が良く聞かれます。その分、お母さんもゆっくり休めますし、自分の好きな事をでき、パワーチャージでき、また育児を頑張れる!とよいループが出来上がります。
また、akiさんの素敵なオリジナル楽曲も好評で、心が温かくなる曲ばかり。覚えやすいので家に帰ってからも口ずさんでしまうそうです。

会場は西国分寺のまめカフェ。座敷で木のおもちゃがたくさん。細部までこだわりがあり、とても居心地のよいところです。美味しいランチもお召し上がりいただけます。
五感を満たす私たちの講座。
是非お越しくださいね!

http://aromasalonowl.wixsite.com/owls/blank-2

◯10/22日
武蔵国分寺公園ピクニック出店
1.「香るグングルー作りワークショップ」
グングルーとは、鈴がついておりアクセサリーのように手首や足首につけるインドの楽器。好きな紐を選び鈴をつけて三つ編みします。大人も子どもも一緒にグングルーを付けて音を鳴らして身体を感じ、アロマの香りを楽しもう!

2.「音と香りのキーホルダー&
お絵かき紙バック作りワークショップ」

およそ未就学児のこどもが1人でできるワークショップです。
hahanoteオリジナルのキーホルダー作りと、 お絵かきした絵をバックにつけて完成!

今回は「まちのおやこテーブル」「ははがよむ」お母さんが本を読むとのコラボイベントです。本にまつわる素敵なイベントにお母さんが参加されている間、ぜひご利用くださいね。
また、詳細は改めてお伝えいたします。
OWLのあしもみ、星よみ、マッサージも引き続き募集しておりますよ。秋分の日以降に向け、ぜひメンテナンスにいらしてください!
http://aromasalonowl.wixsite.com/owls