古くから伝わるリフレクソロジー/アロマセラピー/占星術

「私に還る時間」 で心と身体のエネルギー充電しませんか

http://aromasalonowl.wix.com/owls

国分寺プライベートサロンにて、ワークショップ、リフレクソロジー施術のほか、カフェでのワークショップ、イベント出店などしております。ご依頼、お気軽にお声がけくださいませ。


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
4/23武蔵国分寺公園ピクニック
4日 武蔵国分寺公園ピクニック
11:00-11:30
◯ベビーマッサージ&リトミック教室
11:00-11:30
あんよまでの赤ちゃん
8組さま
1000円
ベビーマッサージとリトミックを融合した教室です。
オートハープというギターのような、ハープのような優しい音色の楽器の生演奏を聴きながら、アロマの香りを楽しみながらの贅沢なレッスン。
普段は西国分寺のまめカフェで四回コースで行っていますが、
今回は特別体験版。
青空のもと自然を感じながら過ごしませんか?

◯香るグングルーを作って 自然の中で自分の身体を奏でよう 12:30-13:30
「香るグングルー作成」
14:00-14:30
香るグングルーを使って「自然の中で自分の身体を奏でるワークショップ」
あんよ以上のお子さん
3歳以下のお子様には保護者のお付添をお願いいたします。
15名さま
1000円
香るガングルー作成のみ 500円

○グングルーとは、、 足首や手首に鈴をつけて鳴らすインドの楽器です。
私たちが用意した色々な紐を選び、三つ編みにして、世界にひとつだけのグングルーを作りましょう。そこに好きなアロマの香りをたらして完成!
その後、裸足で大地を踏みしめて、手で風を感じて、「香るグングルー」を鳴らす、自然の中で身体を奏でるワークショップです。
体操を行う中で自分の身体の動きを意識したり、リトミック遊びをする中で音楽を楽しんだり、自分が自然の一部になって季節を全身で感じましょう!
第2期haha no te
haha no te第1期を終え、今後も末長く続けていきたいと確信となる活動となりました。
改めて、第1期受講の方たちの感想などシェアさせてください。
第2期の募集のお知らせです。 第2期 4/13.20.27.5/11
木曜日四回コース。 単発受講可能です。



◯◯◯◯◯◯
お母さんの、
やさしいうたごえ
あたたかい手のひら

私たちオリジナルの歌とともに、
赤ちゃんをオイルマッサージしませんか?
赤ちゃんの心と身体を強くし、
お母さんとの絆を深めるベビーマッサージ。

ドイツで発明された北アメリカの民族楽器で、
36弦からなるギターのようなハープのような優しい音色を奏でる
オートハープによる伴奏に乗り、
季節の香りを楽しみながら、
ご一緒に過ごしましょう!



チャイルドベビーケアアドバイザー&「星と香りのあしもみサロン」セラピストゆか と、
リトミック教室「オトノハ」講師あき先生。
ベビーマッサージ、リトミックだけにはどどまらず、
アロマテラピーやリフレクソロジーや自然療法など健康に対すること、
占星術を使った季節の楽しみ方、

またオートハープなど本物の楽器による生演奏にこだわり、
オリジナル楽曲にあわせてのマッサージをいたします。
ときには赤ちゃんも楽しめる楽器を使っていただきます。

ベビーマッサージは
インドのアーユルヴェーダを元に発展したマッサージ法です。
またオイルは、天然由来の植物オイルを使用し、パッチテストを行います。

まめカフェさんの美味しいドリンクもついています。ご希望の方はランチもお召し上がりください。

五感を満たす、
私たちならではのお教室。どうぞよろしくお願いいたします!

時間◯10:30 受付開始
10:45 スタート
11:45 終了〜お茶
12:00 ランチ

場所◯まめカフェ
国分寺市泉町3-9-7
http://mamekafe.exblog.jp/19139326/

募集人数◯6組さま
あんよが出来る前まで

金額◯初回3,000円
以降2,500円
(第2期以降、四回終了後は2,300円)
ランチをご希望の方は別途900円かかります。

持ち物◯フェイスタオル二枚、バスタオル一枚、防水シート(お持ちでない方はご相談ください)

含まれているもの◯
テキスト、オイル、まめカフェのドリンク込み

注意点◯
予防接種直後、病気中直後はお避け下さい。

ご予約◯
お名前
赤ちゃんの月齢
当日つながる電話番号
ランチを召し上がる方はその旨お書き添えください。

aromasalon.owl@gmail.comまで
(受信設定をお願いいたします。
 3日間返信がない場合は申し訳ありませんが
 別アドレスなどで再度ご連絡いただければと思います)

皆様にお会いできることを
楽しみにしております!