古くから伝わるリフレクソロジー/アロマセラピー/占星術

「私に還る時間」 で心と身体のエネルギー充電しませんか

http://aromasalonowl.wix.com/owls

国分寺プライベートサロンにて、ワークショップ、リフレクソロジー施術のほか、カフェでのワークショップ、イベント出店などしております。ご依頼、お気軽にお声がけくださいませ。


<< March 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
4/21 手作りマスク&アロマシャワーWS
かていかや&OWL 初コラボ企画
「手作りマスク&アロマシャワーWS」

新生活が始まる4月。
キュートなマスクとアロマシャワーをつくりましょう!

◯マスクはガーゼ生地等なので、とっても手触りがよいですよ!
手作りだと愛着もわきます。

裁縫道具はこちらで用意します。

ステッチやプチ刺繍もキュート!

◯アロマシャワーは「自分らしさ」を表す太陽星座の香りを使います。

OWLのミニセッション10分つき。

マスクにスプレーすると自分に自信を持って過ごせるはず。

空気中にスプレーした中をくぐって身体にまとわせるのもよいと思います。

花粉症対策や、風邪予防でも作ることができますのでご相談くださいね。

さあ、手作りマスクとアロマシャワーで気持ちのよい新年度を始めませんか?


---------------------------------------

◯日時
4/21 10:15-11:30

◯場所
ラクナ
西国分寺駅より徒歩5分

◯参加費
2,000円
別途ワンオーダー制
マスク1枚+アロマシャワー1本
追加アロマシャワー800円

◯持ち物
こちらで生地(白無地ガーゼ)は用意しますが、
お気に入りの生地(ガーゼや手ぬぐいなど)がある場合はご持参ください。
サイズは大人用(60×25cm)、子供用(45×20cm)です。

占星術には生年月日、生まれた時間:分、出生地(市町村まで)が必要です。ご確認ください。

◯定員
6名様 要予約

◯予約 お問い合わせ
ひとし homemaking1104@gmail.com
Blog「大福ノート3」


ゆか aromasalon.owl@gmail.com
Blog
http://aromasalonowl.jugem.jp

最新情報はこちらをご覧ください。
→ Facebookページ
 
新デザイン
OWLの新デザインが完成いたしまた。


ふくろうスタンプにつづき、
@momoko_summerに作っていただきました。
OWLのコンセプトを見事に組み込んでいただき、大感激です。

昔から伝わるアロマ、リフレ、占星術を
今を生きるみなさんが、OWLのトリートメントやWSの中で、
元気に愛情ゆたかにご自身らしく過ごすヒントを感じていただけたらと思います。

魚座新月のアロマはrosewood。
魚座のテーマは「愛」
ご自身にとって、愛情豊かに過ごすために必要なことは何でしょうか?新月あり日食であった昨日はとてもパワフルで、我が家も子供がグズグズ、、そんなときは、ただ好きなことをしたり、ただ抱きしめたり。。ゆっくりと過ごすのがおすすめです。


3/26土 ささづかサロン
ささづかサロンのお知らせです。
3/28土、12:00-
渋谷区笹塚ショッピングモール21にてアロマソイワックスがお作りいただけます!
なんと先着70名様無料です。
お近くの方、お出かけの方どうぞお越しくださいませ。
京王線笹塚駅より徒歩2分です、
よろしくお願いいたします!
http://www.mall21.co.jp

ぶんハピBlogに紹介していただきました
ぶんハピスタッフさんのBlogに紹介していただきました。

OWLのプライベートサロンのことを詳しくまとめていただいています。

ぜひご覧くださいませ。

地域のご縁に感謝いたします。

こちらをご覧くださいませ。

ベビーライフで紹介していただきました
今発売中のbaby lifeにTORiのお二人がお子さんと載っています。
お二人が語っていた育児に大切なこと、とても共感です。
「きちんとしなきゃ」が先立ってしまってなかなか難しいんですよね。。
私も生活のどんな場面でもそうしたいところです。

その中でOWLのオーダーオイルを紹介していただきました!


0歳のお子さんに使いたいとのことでしたので、
今回はアロマはなしですが、ホロスコープを元にリーディングをする予定です。

大人がご使用する場合にはホロスコープからテーマに沿ってパーソナルなアロマを導きだし、香り付けをいたします。

施術の際の香り付けもそのように決めますし、イベント出店でも人気メニューです。


本日まめカフェ手作りマルシェでも午後からオーダーお受けしますよ。

素敵な作品がたくさんあって、かていかやさんの雲柄の親子おそろいエプロンや、まーみーさんの知育おもちゃ、木のスプーンなど購入しました?
カラダに優しいお菓子も美味しかったです!

そして、今回のオーダーで使用したラベルは愛すべきふくろう柄。
ですが、今月から新しいラベルになる予定です!
とっても素敵なものになりそうなので、ご期待くださいませ!

トリートメントメニュー 2016年 3月
旦那さん、お子さん、ご両親、義理のご両親、
お仕事仲間、お客様、上司、部下、お仕事そのもの、、

OWLは愛をみんなに与える女性を応援します。


自分の愛情がたっぷりだと、沢山の愛情をみんなに注げますね。

自分の愛情がカラカラだと、周りにも与えるパワーがなくなってしまいます。

是非充電しに来てください。



ただ何も考えず、アロマトリートメントを受けるコース。

プラス占星術で、あなたがどんな人か読み解きつつ、あなたにぴったりな香りを使う星と香りのトリートメントコース。

木のぬくもり溢れる、たっぷりな布で包まれているお部屋でゆっくりしにいらしてください。





まめカフェさんでの施術もはじめました。トリートメント後で、ゆっくりランチやお茶がいただけますよ。



お子様連れも大丈夫です。お気軽にご相談くださいね。





○○○○○○○○○○○○○○○○

武蔵国分寺公園そばのプライベートサロンご案内







2016年3月メニュー







星と香りのリフレクソロジー







足にある反射区を刺激することで全身のトリートメントと同じ効果があります。



また老廃物やクリスタル(コリコリやジャリのようなもの)がどこの反射区にあるかで、健康チェックにもなりますし、病気を防ぐことも可能です。







施術後は老廃物が流れる過程で、とても眠くなるかも知れませんが、次の日元気になります。



またホームケアをお伝えしますので、日々の中で実践していただくことで元気が持続するお手伝いができるかと思います。







メニュー



◯ショートトリートメント



あなたの太陽星座のアロマオイルを使って、施術をするショートコース。お着替え、お茶の時間で+20分から30分かかります。







40分 リフレクソロジー 2,500円



ひざ下〜足のオイルトリートメント



60分 リフレクソロジー&ボディトリートメント 4,000円



ひざ下〜足のオイルトリートメントの後、お背中またはハンドのオイルトリートメント、またはヘッドのもみほぐしをいたします。











◯星と香りのアロマトリートメント



自家製ハーブを入れたフットバスにはいりながら、星と香りのミニセッション。あなたのホロスコープからお仕事 プライベート 健康運などあなたのテーマごとに、ゆっくりとアロマオイルを選びます。







40分 リフレクソロジー 5,000円



60分 リフレクソロジー&ボディトリートメント 8,000円



90分 リフレクソロジー&ボディトリートメント 12,000円







カウンセリング、ミニセッション、お着替え、お茶などで+40分から60分くらいかかります。







ご希望があればミニセッションで選んだオイルまたはアロマシャワーのおみやげもオプションでつきます。1,000円







3月受付日

23水、24木、29火、30水


8火、16水、25金
ご予約済み

10:30-14:00



それ以降ご希望の方、ご相談ください。






ご予約後、詳細をご案内いたします。




お子様連れ大丈夫です。


リビングでお子様と同じ空間にいての施術(お子様が遊べるおもちゃございます)


または、お子さんを見てくれる方(ご家族の方、お友達)一緒にお越し下さっても構いません。

サロン部屋で施術、お子様はリビングでお待ちいただけます。

お友達同士で、順番でお子様をお互い見ながらも可能です。(2組様まで)


基本的に女性限定サロンですが、
ご夫婦、カップルでのご来店は大歓迎です。


出張トリートメントも合わせて受け付けております。国分寺駅または西国分寺駅より交通費を頂戴いたします。

ワークショップのご相談も受け付けております。



トリートメント後は、心身でデトックスが行われ、機能が活発になっています。ですので、ご自身はとても眠たく感じられるかと思います。ゆっくりお休みになれる日をお選びくださいませ。

次の日スッキリと感じて頂けると思います。



皆様にお会いできることを楽しみにしております。



よろしくお願いいたします。