古くから伝わるリフレクソロジー/アロマセラピー/占星術

「私に還る時間」 で心と身体のエネルギー充電しませんか

http://aromasalonowl.wix.com/owls

国分寺プライベートサロンにて、ワークショップ、リフレクソロジー施術のほか、カフェでのワークショップ、イベント出店などしております。ご依頼、お気軽にお声がけくださいませ。


<< January 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
星と香りのリフレクソロジー 2016年2月
武蔵国分寺公園そばのプライベートサロンご案内



2016年2.3月メニュー



星と香りのリフレクソロジー



足にある反射区を刺激することで全身のトリートメントと同じ効果があります。

また老廃物やクリスタル(コリコリやジャリのようなもの)がどこの反射区にあるかで、健康チェックにもなりますし、病気を防ぐことも可能です。



施術後は老廃物が流れる過程で、とても眠くなるかも知れませんが、次の日元気になります。

またホームケアをお伝えしますので、日々の中で実践していただくことで元気が持続するお手伝いができるかと思います。



メニュー

◯ショートトリートメント

あなたの太陽星座のアロマオイルを使って、施術をするショートコース。お着替え、お茶の時間で+20分から30分かかります。



40分 リフレクソロジー 2,500円

ひざ下〜足のオイルトリートメント

60分 リフレクソロジー&ボディトリートメント 4,000円

ひざ下〜足のオイルトリートメントの後、お背中またはハンドのオイルトリートメント、またはヘッドのもみほぐしをいたします。





◯星と香りのアロマトリートメント

自家製ハーブを入れたフットバスにはいりながら、星と香りのミニセッション。あなたのホロスコープからお仕事 プライベート 健康運などあなたのテーマごとに、ゆっくりとアロマオイルを選びます。



40分 リフレクソロジー 5,000円

60分 リフレクソロジー&ボディトリートメント 8,000円

90分 リフレクソロジー&ボディトリートメント 12,000円



カウンセリング、ミニセッション、お着替え、お茶などで+40分から60分くらいかかります。



ご希望があればミニセッションで選んだオイルまたはアロマシャワーのおみやげもオプションでつきます。1,000円



2月受付日

3水 8月 15月 17水 19金 20土 満席

24水 26金 29月

10:30-14:00

それ以降ご希望の方、ご相談ください。





ご予約後、詳細をご案内いたします。



出張トリートメントも合わせて受け付けております。国分寺駅または西国分寺駅より交通費を頂戴いたします。



ワークショップのご相談も受け付けております。



みなさまの元気のお手伝いができますように。。



ニチニチ日曜市終了いたしました
ニチニチ日曜市、初出店終了いたしました!お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!



こちらでも、お客様のホロスコープのミニセッションで、気になるテーマから作るアロマシャワーが1番人気でした。


素敵な出店者さんのみなさんにも囲まれて嬉しい時間でした。


合間にSAITOEさんに似顔絵を描いていただいたり、samosaさんのスペシャルプレートをいただいたり、

warmerwarmerさんで在来種のお話を聞き、長崎の岩崎さんの紫芋と800年続く種の大根をかったり。。

紫芋でタルトを作りました。



10年続くニチニチさんの美味しいお料理にも舌鼓み。。やっぱり大好きです。


ディープで私にとってど真ん中に好みなお店が集まる国立のお店。。
濃ゆい文化に目のこえた地元のお客様。更には遠くからも足を運ぶ方もいて。その素敵な循環の一員になれた事は私にとってとても光栄なことでした。

これからもお世話になれたら幸せです。

第3日曜日のニチニチで、ぜひまたお会いできますように。
ありがとうございました!
ライフスタジオイベント終了いたしました
遅ればせながら、ライフスタジオイベント、終了いたしました!

人気スタジオ&矢島助産院効果で100名弱の来場があったようです。
お友達や親子で写真もみなさん撮ってもらえたようで大盛況でした。

キャンドル&ワックスバーとアロマシャワーを販売しました。その場でお客様のホロスコープから15分ほどのミニセッション。気になるテーマで作るアロマシャワーが1番の人気でした。



虹色ニット、身体に優しいお菓子、とっても可愛いリメイク小物など、、素敵な商品に囲まれてとても幸せでした。

みなさんの温かさを感じた1日?温かい輪が広がって繋がっていく感じを実感。
ありがとうございました。
1/17ニチニチ日曜市
1月のイベント告知その1


1/17日
国立のニチニチにて日曜市に出店いたします。
国立のゆる市で出会ったすごく美味しいサモサ屋のsamosa wala timokeさんをはじめ、東京西側の素敵なお店が集まった日曜市。とても楽しみです!

私はソイワックスバー、キャンドル、その場でミニセッションをしてあなたのアロマシャワーをお作りいたします。
あなたのホロスコープをもとにお作りいたします。
生年月日、生まれた時間、市町村レベルで場所をお伝えくださいませ。

そしてニチニチは、高山なおみさんがいらした今はなき吉祥寺kuukuuという伝説の!?お店のスタッフさんが作ったお店。オープン当初は実家に住んでいて近所だったのでよくご飯を食べに行ってました。そのお店で出店させていただけるなんて、、!とても嬉しいのです!

ご縁に感謝です!
国立は他にも素敵なお店がたくさん!
お散歩がてらいかがですか?

追記
古本泡山さんのブログで紹介いただきました!
ありがとうございました!
http://d.hatena.ne.jp/furuhonawayama/20160110/p2
1/14木 BUNBUN GARAGE
1月のイベント告知その2
1/14木




国分寺発!
国分寺活性化!を合言葉に、ライフスタジオ国分寺店主催のイベントBUNBUN GARAGEに出店いたします。

ソイワックスバー、ソイキャンドル、その場で作るあなたのホロスコープからつくるアロマシャワーをお出しいたします。あなたの生年月日、生まれた時間、市町村レベルでの生まれた場所をお知らせくださいね。


矢島助産院をめぐる国分寺近郊に暮らすママたちの作品を販売します。色とりどりのとんがり帽子や身体に優しいお菓子、エルゴカバーなどなどステキな物が沢山です!

ひとつでも購入していただくと、プロのカメラマンさんが写真を撮ってくださるそうです。
大人気の写真スタジオで普段なかなか予約がとれないのでこれを機会にぜひぜひみなさん足を運んで頂けたら嬉しいです!

立ち飲みや軽食もあるそうなので、ふらっと立ち寄って頂けたらと思います!

ご縁がとてもありがたいです。

追記
イベントの紹介ページです。
https://www.facebook.com/events/1566317346924069/
 
初仕事でした
昨日は初仕事でした。

東京の離島に帰る前、デカさんがプライベートサロンに来てくださいました。




思えば第一子育児中悶々としていた時、矢島助産院の存在や仕事をする喜び、他の誰でもなく自分にとっての幸せ、自分と向き合う大切さをヨガを通して教えてくださったのはデカでした。

施術者は自分が満たされていなくてはお客様を心からほぐせないのと一緒で、お母さんも自分らしくいられてはじめて子供を育てられると気づかせてくれました。

それは誰と比べることもなく答えは自分が知っていること。

owlのテーマの一つでもある、「自分の幸せは自分が知っている」ということにも繋がりました。

そして家族への多大なる感謝も大切さも改めて?


デカ、ありがとうございました!!
心から感謝を??

1月のプライベートサロン
1/18.19.20.25.26.27
11:00-

星と香りのトリートメント
リフレクソロジー40分 3,000円
ボディトリートメント 60分 5,000円
90分 6,500円
プラス30-60分ほどいただきます。
カウンセリング、お着替え、お茶など



2016年よろしくお願いいたします
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は両家で温かい時間を過ごしてまいりました。
家族で美味しいものをたくさん食べて、たくさん笑って、これからの日々も楽しく過ごせそうです。

皆様もゆっくりと過ごせましたか?


今年の目標、、
家族の時間を心豊かに大切にすること。
お友達と楽しく遊ぶこと。
たくさん旅行やキャンプに出かけること。
衣食住をもっと大切にする。
特にお料理。

同じときに子育てする世代をはじめとした地域の方たちと温かい心の交流をすること。

枠にとらわれず素敵なカフェやお花屋さん、ギャラリーなど場所でお仕事をすること。

美しく心地よい好きな場所で、お客さまと温かい交流できたらと願っています。

月星座のはじめとするアロマ占星術をお伝えしたときのお客様のたくさんの笑顔が印象的で。。更に深めて他の星座もとりいれていけたらと思います。
植物、星、空の大きい宇宙と人の身体の小さな宇宙のとのシンクロをもっともっと感じていきたいです。

1月の予定です。
14木 国分寺ライフスタジオ
17日 国立ニチニチ日曜市
21木 国分寺矢島助産院フリマ
30土 立川まんまる助産院新年会

他の日程でも自宅や出張での施術やワークショップ、星とアロマ雑貨の作成などのご予約も承ります?
ご依頼やご相談、お待ちしております。

本年もよろしくお願い申し上げます。