古くから伝わるリフレクソロジー/アロマセラピー/占星術

「私に還る時間」 で心と身体のエネルギー充電しませんか

http://aromasalonowl.wix.com/owls

国分寺プライベートサロンにて、ワークショップ、リフレクソロジー施術のほか、カフェでのワークショップ、イベント出店などしております。ご依頼、お気軽にお声がけくださいませ。


<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
「魔女とハーブ」太陽と月星座と香りのワークショップ
明日4/26(土)三茶でのイベント「魔女とハーブ」に出店いたします♫









太陽&月星座のアロマクラフトワークショップです。

太陽星座は表の顔、月星座は無意識に表れる顔。

どちらの顔も行き来しながら日々過ごしています。

どちらのあなたも大切◎



どちらの顔もサポートするアロマを使って、ロールオン、エアスプレー、化粧水をお作りいただけます♪



トークあり、ワークショップあり、フードあり、夜にはライブも♫

素敵なイベントになりそうで、私もたのしみです。

予定がまだ決まっていない方は是非おこしくださいませ〜♡



詳細はこちらへ◎



▷▷ https://www.facebook.com/events/829384987076374/
「星と香りのリフレ」モニター募集○トリモバザールにて○
2月から行っていたリフレクソロジーのモニター募集でしたが、

合計35名のかたにご協力いただきまして、本当にありがとうございました!

無事にリフレクソロジーの修了証を頂くことができました。

貴重な時間を使って足を運んでくださったみなさまに、この場を借りて御礼申し上げます。

そして。
リフレを教えて頂いた先生は、
抱えていた膠原病をリフレと食事療法で改善した方。

その事が綴られた記事と

当時のご自宅で大きな樹のもとで瞑想する先生の姿を雑誌で見かけたとき、

私は運命を感じ、アロマを学び始めました。

そしてセラピストになった2年目行き詰まりを感じたとき、セラピストとして大切なことを先生に直々に教えて頂いたり、

今回のリフレでまた、お世話になりました。


私も先生のように、多くの人達に健康と元気を伝えられたらと願っています。






4/12(土)はトリモバザール♫



13-19:00の開催です。



http://www.cafetori.com/



今回は「星と香りのリフレ」のモニターを募集いたします。



40分リフレ



10分のアロマ占星術の方法を用いて、香りを決めるミニセッションつき



1500円です。





事前申し込みの方は、ホロスコープからあなたの身体のウィークポイントを出し、



あなたをサポートするアロマを決めていきます。





お申し込みなしの方は、お誕生日からあなたの太陽星座からアロマを決めます。



太陽星座はあなたの社会的な顔、表向きの自分を表します。



具体的には、おしごとでの自分、社会的な自分の役割、あなたの人生の生き様そのものです。





あなたの星座の香りを使って、あなたの元気をサポートできますように。。





お申し込みはこちらへお願いいたします。

aromasalon.owl★gmail.com(★を@に変更してください)



◯ご希望の時間(13,14,15,16,17,18時)

◯お名前、お電話番号、メールアドレス、

生年月日、生まれた時間:分、生まれた場所(市町村レベルまで)



以上をご明記の上お送りください♫



どうぞ、よろしくお願いいたします!!