古くから伝わるリフレクソロジー/アロマセラピー/占星術

「私に還る時間」 で心と身体のエネルギー充電しませんか

http://aromasalonowl.wix.com/owls

国分寺プライベートサロンにて、ワークショップ、リフレクソロジー施術のほか、カフェでのワークショップ、イベント出店などしております。ご依頼、お気軽にお声がけくださいませ。


<< December 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013年 ありがとうございました!
今年も残り数時間。

早いものですね。

2013年は、息子の幼稚園入園を機にaromasalon owlとして本格始動した、記念すべき一年となりました。

アロマトリートメント、
アロマクラフトサークル、
ベビーマッサージ、
KOKOri.さんとのコラボイベントの開催。
トリモバザールの月一回の出店、
トネリコフェスでのワークショップ出店などなど、、
アロマセラピストとして
沢山の笑顔のみなさまに出会えた充実の一年間でした。

昔から伝わるアロマセラピーや、
ボディセラピーをもとに、

(今年は新しく学んでいる占星術や新生リフレクソロジーを取り入れました)

みなさまを元気にするお手伝いをしたいという想いを胸に手探りで進んで参りました。

反省点は山ほどありますが、そのひとつひとつとむきあって、また、前に進みたいと思います。

お世話になったみなさま、ありがとうございました!
いつも応援し支えてくれているお友達や、家族にもとても感謝しています。

来年も早速、
1/13祝 トリモバザール、
1/18土 星が教える色と香りのパーソナルセッション @TORi
1/24金 ママの為のアロマクラフトサークル、
を控えております。


また、新生リフレクソロジーのモニター30名様を募集いたします。
その事については、また別記事にてご案内いたします。


2014年のowlもどうぞよろしくお願いいたします。
それではみなさま、よいお年をお迎えください!

森岡悠香

ベビーマッサージ教室
11月、
2回行ったベビーマッサージ教室で出会った天使たち?






みなさんとても可愛かったです◎
ママの赤ちゃんにとって、癒しの時間になることを願って。。☆

※確認後やっぱり写真NG!という方、ご一報下さいませ