古くから伝わるリフレクソロジー/アロマセラピー/占星術

「私に還る時間」 で心と身体のエネルギー充電しませんか

http://aromasalonowl.wix.com/owls

国分寺プライベートサロンにて、ワークショップ、リフレクソロジー施術のほか、カフェでのワークショップ、イベント出店などしております。ご依頼、お気軽にお声がけくださいませ。


<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 水瓶座新月のアロマ | main | 3/9 新月お茶会 あなたらしくいる香りとは? >>
腰痛治します宣言!
わたしが10年前aromaの世界に踏み込むことになったきっかけの方、本田文先生(ぶんちゃん先生)が自宅サロンに来てくださり、夫の腰痛対策ケアを伝授して頂きました。先生オリジナルのサイボーグリフレと解剖学からアプローチするトリートメントを教えてくださいました。



夫は10代の頃から腰痛もち、昨年の秋にぎっくり腰をしてからかれこれ半年ほど激しい痛みがありました。施術者であるわたしですが、仕事&2人育児した後で深夜帰宅の彼の腰のケアは殆どできず、、と言い訳なのですが。
子供の健康に対するケアは自負しておりましたが、まずは「子供より旦那さんを大切にしなきゃダメ。」というアドバイス、全くできていなかったので身にしみました。。

家族を一緒に作ろうと約束した夫。一家の大黒柱である夫。まずは一番に大切にせねばでしたね。


施術だけでなく。女性にとって大きな節目である結婚、妊娠、出産、育児。。毎度道標を示してくださり先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。

そしてそして、、
「夫の腰痛治します!」
ここに宣言をしたいと思います!!
COMMENT









Trackback URL
http://aromasalonowl.jugem.jp/trackback/89
TRACKBACK