古くから伝わるリフレクソロジー/アロマセラピー/占星術

「私に還る時間」 で心と身体のエネルギー充電しませんか

http://aromasalonowl.wix.com/owls

国分寺プライベートサロンにて、ワークショップ、リフレクソロジー施術のほか、カフェでのワークショップ、イベント出店などしております。ご依頼、お気軽にお声がけくださいませ。


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ライフスタジオイベント終了いたしました | main | 星と香りのリフレクソロジー 2016年2月 >>
ニチニチ日曜市終了いたしました
ニチニチ日曜市、初出店終了いたしました!お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!



こちらでも、お客様のホロスコープのミニセッションで、気になるテーマから作るアロマシャワーが1番人気でした。


素敵な出店者さんのみなさんにも囲まれて嬉しい時間でした。


合間にSAITOEさんに似顔絵を描いていただいたり、samosaさんのスペシャルプレートをいただいたり、

warmerwarmerさんで在来種のお話を聞き、長崎の岩崎さんの紫芋と800年続く種の大根をかったり。。

紫芋でタルトを作りました。



10年続くニチニチさんの美味しいお料理にも舌鼓み。。やっぱり大好きです。


ディープで私にとってど真ん中に好みなお店が集まる国立のお店。。
濃ゆい文化に目のこえた地元のお客様。更には遠くからも足を運ぶ方もいて。その素敵な循環の一員になれた事は私にとってとても光栄なことでした。

これからもお世話になれたら幸せです。

第3日曜日のニチニチで、ぜひまたお会いできますように。
ありがとうございました!
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK