古くから伝わるリフレクソロジー/アロマセラピー/占星術

「私に還る時間」 で心と身体のエネルギー充電しませんか

http://aromasalonowl.wix.com/owls

国分寺プライベートサロンにて、ワークショップ、リフレクソロジー施術のほか、カフェでのワークショップ、イベント出店などしております。ご依頼、お気軽にお声がけくださいませ。


<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キャンドルWS終了いたしました | main | 10/12 ワークショップのご報告 >>
9月のワークショップについて
9月のwsのご案内です。
ご自身とむきあう時間に。
参加者の皆さんとの交流もとても楽しみです!!
どうぞよろしくお願いいたします!

9/14(月) 
◯あなたの心に効くミツロウクリームつくり
熱い夏が終わり、秋は乾燥の季節。
日焼け後の繊細で乾燥しがちな肌に唇に、髪の毛のセットにも。。!
心と体を潤す万能クリームを一緒に作りませんか?

今回はアロマ占星術を元にオイルを決めていきましょう。
星占いでよくみる太陽星座の他に月星座があるのをご存知でしょうか?
太陽星座は社会的な顔、他の人からみる面をあらわし、
無意識や本能などをあらわすのは月星座なのです。
あなたの生まれた生年月日と時間から、月星座を割り出し対応するアロマを導きだします。
月星座のアロマをもとにみつろうクリーム作りをします。

また夫婦やお子さんとの相性によいブレンドにもすることができますよ。


9/28(月) 
◯トリートメントオイル作り&ハンドケア講座
効能別、14日と同じくアロマ占星術、直感で??
あなたの好きなブレンドでトリートメントオイル作りをします。
そのオイルを使ってセルフケアをいたしましょう。
手には全身の反射区があり、全身をほぐすことと同じ効果があります。
手や腕をほぐすことで、ご自身を労わりホッと一息。
疲れが和らぎ、明日を元気に過ごせると思います!





試しに蜜蝋クリームを作ってみました。当日は本能や感情を表す月星座を元にアロマを決めていく予定です。ご夫婦や親子でもっともっと仲良しになるブレンドにしていただくことも可能です。

試しにとあるご夫婦をモデルに作ってみました。
因みに作ったのは魚座の満月の夜でした。魚座のアロマjasmineと現在太陽の存在する乙女座lavenderをブレンド。偶然にも今宵の星座と全く同じ組み合わせでお互いが引きあう仲良しなご夫婦なんだと妙に納得でした◎

あなただけのブレンドを楽しんでみませんか?
お誘い合わせの上、どうぞお越しくださいませ。

各回、2,000円+1orderをお願いしております。



会場は素敵なめぐるみカフェにて。

国分寺駅北口徒歩7分。

早稲田実業の近く、黄田医院の二件隣のカフェです☕️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*手焙煎珈琲と焼き菓子のお店*

『 Poco-Rubato Coffee & Bakery』



国分寺めぐるみLABO & CAFE”

(国分寺市本町2-19-1/国分寺駅北口より徒歩7分)の場所を借り、



第2、第4の月曜限定で月に2回

自家焙煎珈琲と手作り焼き菓子のお店をオープンしています。

Facebookページ《 Poco-Rubato coffee & bakery》

Twitter《 @cafe_de_sugaan》





ご予約はowl森岡悠香まで。

▶︎aromasalon.owl@gmail.com



お名前、当日のご連絡先、お誕生日と可能であれば生まれた時間。
お子様をお連れの方は人数と月齢をご記載くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!


COMMENT









Trackback URL
http://aromasalonowl.jugem.jp/trackback/71
TRACKBACK