古くから伝わるリフレクソロジー/アロマセラピー/占星術

「私に還る時間」 で心と身体のエネルギー充電しませんか

http://aromasalonowl.wix.com/owls

国分寺プライベートサロンにて、ワークショップ、リフレクソロジー施術のほか、カフェでのワークショップ、イベント出店などしております。ご依頼、お気軽にお声がけくださいませ。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
新デザイン
OWLの新デザインが完成いたしまた。


ふくろうスタンプにつづき、
@momoko_summerに作っていただきました。
OWLのコンセプトを見事に組み込んでいただき、大感激です。

昔から伝わるアロマ、リフレ、占星術を
今を生きるみなさんが、OWLのトリートメントやWSの中で、
元気に愛情ゆたかにご自身らしく過ごすヒントを感じていただけたらと思います。

魚座新月のアロマはrosewood。
魚座のテーマは「愛」
ご自身にとって、愛情豊かに過ごすために必要なことは何でしょうか?新月あり日食であった昨日はとてもパワフルで、我が家も子供がグズグズ、、そんなときは、ただ好きなことをしたり、ただ抱きしめたり。。ゆっくりと過ごすのがおすすめです。


サロン再開いたします。
久しぶりの投稿となります。


2014年6月に長女を出産いたしました。

今回のお産で、
お世話になった助産師さんたちがとても印象的でした。


お産の激しい痛みの中、


とても優しく、温かく、ぬくもりあふれる方達。。

どんな時も味方で、ただ受け止め、寄り添ってくれて。。

美しく、強い女性たち。

お茶や時にお酒を飲みながら、笑い声が絶えない場所。



そんな母に、女性になろうと誓った貴重な時間でした。


実際、育児するなかで、上手くいかず、挫けそうになることも多いのですが、


大切に、優しくされて、穏やかな気持ちで始まったこの育休。
スタートがとてもよかったのか、
私にとって宝物のような時間でした。




owlでもお客様に、
あたたかい時間を過ごしていただけたらと願っています。


 
aromasalon owlとは
 その1


 







**************************************




 心弾むような 元気な気持ちになったり

ゆったりとした 優雅な気分を味わったり



植物の力を借りて

少し日常からはなれ


自分を

解き放つ 

もしくは 

見つめる

時間を過ごしてみませんか?





**************************************



ーAromaー

植物は
あなたの特別な時間へと導いてくれます。
それだけではなく
自然治癒力を高め
丈夫な身体をつくる
手助けをしてくれるのです。
あなたにぴったりな香りを見つけ使用します。


ーReflexologyー

足裏は身体の状況を表すと言われています。
第二の心臓ともいわれてる
足裏の反射区をもみほぐすことで
新陳代謝を促し
身体のバランスを整えます。



**************************************

つづく