古くから伝わるリフレクソロジー/アロマセラピー/占星術

「私に還る時間」 で心と身体のエネルギー充電しませんか

http://aromasalonowl.wix.com/owls

国分寺プライベートサロンにて、ワークショップ、リフレクソロジー施術のほか、カフェでのワークショップ、イベント出店などしております。ご依頼、お気軽にお声がけくださいませ。


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
水瓶座新月のアロマ
JUGEMテーマ:ハーブ&アロマ
2/8水瓶座新月のアロマ

『neroli』ネロリ

2/8の夜新月を迎え、すぐボイドタイムに入りましたが、翌日夕方あけました。
水瓶座は革命者、独自の世界を築く世界観と言われています。常識にとらわれず自分の思うままに行動してみてはいかがでしょうか。

オレンジの花であるneroliは、心身を結びつけてインスピレーションを受けとるサポートをしてくれます。

その他、交感神経を鎮静させてくれるので、神経痛や頭痛の緩和。ホルモン変化による不安定さを和らげてくれるので女性の不調にもおすすめです。

風邪やインフルエンザが流行っていますので、抗ウイルス 抗菌作用、白血球の活性化作用(免疫力アップ)のあるteatreeもおすすめですし、lemonとブレンドさせると尚良いとおもいます。

我が家も息子が発熱して家にこもってますが、治ったらみんなでこれはしたいと思いを巡らせています!

そんな彼は水瓶座ボーイ。独自の路線を行くので、大人からは出る杭として打たれることも。彼の視点から見たら、私はきっと鬱陶しいだろうなぁとはっとすることも苦笑。周りへの思いやりは第一にですが、彼を見守ることも大切にしようと思います。



今後のお知らせ

2/18木 【矢島助産院ファミリリーサロンにてミニセッション】
あなたのホロスコープからアロマシャワーまたはオイルをお作りいたします。
3/4金.5土【西国分寺まめカフェ マルシェ】出店
3/9水 【西国分寺カフェラクナにて魚座新月のお茶会】予定

その他、星と香りのトリートメント施術受付中です。よろしくお願いいたします。