古くから伝わるリフレクソロジー/アロマセラピー/占星術

「私に還る時間」 で心と身体のエネルギー充電しませんか

http://aromasalonowl.wix.com/owls

国分寺プライベートサロンにて、ワークショップ、リフレクソロジー施術のほか、カフェでのワークショップ、イベント出店などしております。ご依頼、お気軽にお声がけくださいませ。


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
tocotoco vol.35に掲載頂きました
現在発売中のtocotoco vol.35に掲載頂きました!
巻末の妊婦さん向けの「hello! BABY BOOK 14」マタニティーセルフケアについてについて4種類紹介しております。

妊婦さんだけでなく、どなたにでもオススメしたい内容となっております。
どれも簡単ですので少しずつお試しくださいませ!



妊娠期への私の想いは強く、、
妊娠〜出産は、自分だけではコントロールできない神秘的な時間です。
お腹の赤ちゃんとのコミュニケーションもそのときにしか味わえない特別な時間ですし、人によっては毎日かわる体調に、身も心もついていけないこともあるかもしれません。

その後に控える育児。
私も、「育児はこうするべき」ということばかりで頭でっかちになっていた、特に1人目育児中のこと。。
子供のことで手一杯で、自分にかける時間的にも心の余裕もほとんどなく。
常にいっぱいいっぱいだったあの頃。自分へのご褒美のはずが、なぜか罪悪感を感じてしまっていたあの頃。

仕事でも扱っていたアロマは、以前よりもさらに日常でも大切なアイテムになっていきました。
少しの時間だけでいい。自分をゆるゆるに、とことん甘やかせたら、と思うのです。
それを是非マタニティー期から試すことをオススメいたします!

アロマは、生活必需品ではないかもしれない。けれど心に余裕を作ることに、一役も二役も買って出てくれるとは。。

鏡のように、母である自分のコンディションが、家族にうつることを実感し、心の余白の大切さを身に染みて感じました。


息子は相変わらずやんちゃですし、娘はイヤイヤ期。怒り狂うことも実際たくさんありますが、、。
今では、アロマオイルによるセルフケアのおかげで、ほんの一瞬で、自分の心を緩ませることができるようになりました!笑

ご存知かもしませんがアロマは心、身体に働きかけます。
アロマを使う時間を、このページでご紹介している足のリフレクソロジーやセルフケアのほんの一手間によって更に特別なものにしませんか?


このページが、あなたのご褒美に。
楽しいマタニティライフはもちろんのこと。
育児や生活のおともになることを祈っております。



これまでのアロマサロン勤務後2度の妊娠出産、現在の自宅サロンで培ったこの10年の想いがギュギュッと凝縮しているページとなりました。
私の熱く長い文章をわかりやすいページにしてくださったtocotocoの阿部さま、矢島助産院の矢島先生、
国分寺ムーンピーチさま、
そしてアロマ、トリートメントの世界の真髄へ導いてくださるサイヴォーグメソッドの本田ぶんちゃん先生に御礼を申し上げます。


最新情報はこちら!
Instagram◯ aroma.owl
をフォローお願いいたします。


ぶんハピBlogに紹介していただきました
ぶんハピスタッフさんのBlogに紹介していただきました。

OWLのプライベートサロンのことを詳しくまとめていただいています。

ぜひご覧くださいませ。

地域のご縁に感謝いたします。

こちらをご覧くださいませ。

ベビーライフで紹介していただきました
今発売中のbaby lifeにTORiのお二人がお子さんと載っています。
お二人が語っていた育児に大切なこと、とても共感です。
「きちんとしなきゃ」が先立ってしまってなかなか難しいんですよね。。
私も生活のどんな場面でもそうしたいところです。

その中でOWLのオーダーオイルを紹介していただきました!


0歳のお子さんに使いたいとのことでしたので、
今回はアロマはなしですが、ホロスコープを元にリーディングをする予定です。

大人がご使用する場合にはホロスコープからテーマに沿ってパーソナルなアロマを導きだし、香り付けをいたします。

施術の際の香り付けもそのように決めますし、イベント出店でも人気メニューです。


本日まめカフェ手作りマルシェでも午後からオーダーお受けしますよ。

素敵な作品がたくさんあって、かていかやさんの雲柄の親子おそろいエプロンや、まーみーさんの知育おもちゃ、木のスプーンなど購入しました?
カラダに優しいお菓子も美味しかったです!

そして、今回のオーダーで使用したラベルは愛すべきふくろう柄。
ですが、今月から新しいラベルになる予定です!
とっても素敵なものになりそうなので、ご期待くださいませ!

tocotoco掲載のお知らせ

現在発売中の雑誌tocotocoに掲載していただきました。
夜の時間の使い方のページです♪




owlの活動は、ベビーマッサージやリフレ、バスボムつくりなど、、アロマを日常に取り入れてアロマを楽しみ、効果を実感しているところからスタートしていて、仕事とはいえ育児中の日常と切り離せないところにあります。

tocotocoは私の愛読雑誌♡とても丁寧に写真を撮ってくださり、記事にしていただき、プロのお仕事を間近で拝見でき、感激でした。ありがとうございました!!